[OSM-ja] Potlatch 2が出るそうな

wiki経由でご連絡いただいたのですが、Potlatch2が出るそうです。

というわけで、Potlatchに対する解説執筆は、一旦中断します。

とりあえず、今のままでも、GPSデータのアップロードとトレース
部分以外は、かなりわかりやすくなっていると思います。

続いてJOSMの方についても大幅に手を入れるつもりです。

oota