[OSM-ja] 横断歩道と信号

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

僕が知っている身近な例としては、
堀田さんが精力的にマッピングされていて、
個人的には西日本では柴田さんの飯能市に負けずとも劣らないエリアと思われる、
滋賀県長浜市内が、車道と歩道分離でマッピングされていますね。
http://osm.org/go/7QS5KH1_6--

堀田さんが表題の件についてどのようなお考えをお持ちなのかは
存じ上げませんが、ご参考までに紹介させていただきました。

それでは。