[OSM-ja] 12月29日神戸マッピングします。

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

とし@寝てて起きましたw

> 清野です。
>
> 集合時間と場所は予定がありますか?

清野さんと携帯メールでお知らせしましたが、13時に神戸駅に集合でと思います。

> 近所のネット接続可能な喫茶店などを探さないといけませんね。

e-mobile +小型無線ルータを持参しますのでネット接続は e-mobile 圏内ならば
特に無くても問題ないです。

マッピングの案内は、lilo (lilo.linux.or.jp) にもお知らせしたので、lilo にも
フォローします。

ではこれにて。