[OSM-ja] 12月29日神戸マッピングします。

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

2009年12月29日1:45 TANAKA Toshihisa <tosihisa @ netfort.gr.jp>:
> とし@寝てて起きましたw

> 清野さんと携帯メールでお知らせしましたが、13時に神戸駅に集合でと思います。

> e-mobile +小型無線ルータを持参しますのでネット接続は e-mobile 圏内ならば
> 特に無くても問題ないです。
>
> マッピングの案内は、lilo (lilo.linux.or.jp) にもお知らせしたので、lilo にも
> フォローします。
>
> ではこれにて。

ご案内ありがとうございます。
叩き起こしてしまってすみませんでした(汗)。

ネット接続よりも電源の心配を優先した方が良さそうですね。
とりあえず、ネット接続も含めて、以下のサイトで調べてから行きたいと思います。
http://www.rbbtoday.com/hotspot/
http://freespot.com/gmap/freespot.html?lng=135.178221&lat=34.679453&zoom=15&category=_all&import=28hyogo.xml
http://mac.af-e.net/23/
http://batteryoasis.uijin.com/kansai_hyogo.html
http://bbmp.softbanktelecom.co.jp/cgi-bin/service/bbmobile_search/list.cgi?ac=28&cityc=110

それではよろしくお願い致します。