[OSM-ja] OSC2010 Oita

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

東さん

拝承です。概要20分で準備いたします。
夜の懇親会も申し込みました。:)

2009/12/28 S.Higashi <s_higash @ mua.biglobe.ne.jp>:
> セミナーですが、45分あるので
>
> 20分:OSMの概要
> 20分:バリアフリーマップ作成の試み
> 5分:QA/予備
>
> という感じでやりたいのですが
> 前半の20分を三浦さんの方でお話し頂く事は可能でしょうか。

今のところ、1月22日(金)の明るいうちに現地入りできるように
スケジュール調整を図っています。
宿泊や交通手段はまだこれからですが、手配が片道になるので、
やすいプラン等は使いにくいですね。^^;;;

この出張手配にも絡んで、出展することのわかる書類を
求められています。可能ならば、出展申込書を個別にわたしにいただけませんか?

皆様も、ご近所の方がいらっしゃいましたら、どうぞOSC大分に
足を運んでくださいませ.

三浦

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center