[OSM-ja] OSC2010 Oita

東です。

> 拝承です。概要20分で準備いたします。
ありがとうございます。よろしくお願いします。

> 夜の懇親会も申し込みました。:)
私も申し込みました。懇親会は確か金、土両日ともあったかと思います。

> 今のところ、1月22日(金)の明るいうちに現地入りできるように
> スケジュール調整を図っています。
> 宿泊や交通手段はまだこれからですが、手配が片道になるので、
> やすいプラン等は使いにくいですね。^^;;;
片道では格安プランは難しそうですね。
もしかしたら金曜に準備作業があるかもしれませんが
ポスターを貼る程度だと思いますので私の方でやっておきます。
詳細はWikiの方に書き込んで行きます。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/OSC2010_Oita

> この出張手配にも絡んで、出展することのわかる書類を
> 求められています。可能ならば、出展申込書を個別にわたしにいただけませんか?
はい。直メールにで別途お送りします。