[OSM-ja] 12月29日神戸マッピングします。

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

とりあえず、昨日取ったログは
http://www.openstreetmap.org/traces/tag/kobe1229
で参照することが出来ます。

また、としさんが昨夜から徐々にトレースをしてくださっています。
僕もこの正月休みを使ってボチボチトレースしていくつもりです。

今回は違うロガーを使って、ほぼ同じルートを歩いていますので、
同一条件下における、GPSロガーの並列比較にも使えると思います。

まだまだあと何回か実施しなければ実用に耐えうるような地図にはなりそうもないと、
としさんはおっしゃっておりました。
ぜひ神戸にお立ち寄りの際には、
皆さんもログを取って地図作りにご協力いただけますとありがたく思います。

それでは失礼いたします。