[OSM-ja] 12月29日神戸マッピングします。

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

三浦です。

神戸マッピングは、いかがでしたでしょうか。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center