[OSM-ja] お正月のマッピング  Yokohama Mapping Party

大和田 健一 ml.ohwada @ gmail.com

10月に石川町でマッピングをしています。
港の見える丘公園 も歩いています。

やっとブログに書きました。
メインは記念碑巡り。
歩いた経路や、お手製ガイドブックも、載せています。
http://bit.ly/8g4XWd

ついでに、GPSトレースも取りました。
OpenStreetMap へのアップの仕方が分からない。
って、ちゃんと調べてないだけですが

なお、GPSトレースを取ったのは、一緒に歩いた学生さん。
昨日、データを貰いました。

2日、終わったあと、どうしますか。
近くなので、中華街で食事でも思ったが、どこも3日からの営業のようです。

関内の 82ALE HOUSE は2日の16時から営業だそうです。
昨夜、行ったので、聞いてみた。
http://www.pub-82.com/shop/kannai/

---
大和田 健一 <ml.ohwada @ gmail.com>