From: Risa Nagaishi <nagaishi @ begi.net>
Date: 2009/2/9
Subject: OSC東京:準備時間・送付先など開催までのご案内
To: osc2009 <osc2009 @ begi.net>

OSC2009Tokyo/Spring
出展グループ 各位

OSC事務局・びぎねっとの長石です。
OSC2009Tokyo/Springにご参加お申し込みいただき、ありがとうございます。

※申込ファイルのご担当者様に送信させていただきました。
セミナーや展示ご担当の方には情報の共有をお願い申し上げます。

来週の、2/20,21の開催とせまりました、
「オープンソースカンファレンス2009 Tokyo/Spring」
(http://www.ospn.jp/osc2009-spring/)の開催概要および
以下の項目についてご案内いたしますので、添付のPDFをご覧ください。

・前日準備から撤収までのスケジュール
・景品の受付
・展示ブースについて
・セミナー講師の方へのご案内
・荷物の送付・搬入方法
・荷物の返送・搬出方法
・出展者/関係者交流会のご案内

●○お荷物の送付先(詳細は添付のPDFをご覧ください)○●

▼2月19日(木) 午前中指定   日付・時間指定厳守!▼

【送付先】
   住所:〒169-0074東京都新宿区北新宿1-4-2
 宛先:日本電子専門学校 7号館 中川先生
 電話: 03-3363-7761
  備考欄:「OSC展示ブース用(コミュニティ名等も)」等
(↑他の荷物と混ざらないために必ず「OSC」の文字を明記ください)

●○ ○● ●○ ○● ●○ ○●

▼出展者交流会のご案内
1日目終了後18:00より、2階の展示スペースで『出展者/関係者交流会』
が催されます。是非ご参加いただき、皆様との交流を深めていただければ
幸いです。
サンドイッチとお飲物を用意しています。

参加費:無料
参加方法:2Fの展示スペースに直接お越し下さい。

▼懇親会(2日目)情報
http://www.ospn.jp/osc2009-spring/modules/eguide/event.php?eid=82
申込開始しました!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

以上、開催まであと少しとなりますが、何卒よろしくお願いいたします。
ご不明な点などありましたら、事務局までお気軽にお問い合わせください。

株式会社びぎねっと
事務局 長石 理沙 (nagaishi @ Begi.net)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-10ニューハイツ青山1001
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center