[OSM-ja] 印西市マッピング

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

千葉ニュータウン駅周辺を10日に情報取得しました。
もともと、成田新幹線用の用地に鉄道や道路が引いてあり、
しかも切り通しのようになっています。
そこに、橋を架けて3D構造になっていました。

徒歩でしたので、広域にはとれませんでしたが、ATMなど、マッピングできたと思います。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center