[OSM-ja] OSC2009 Tokyo/Spring 出展

OSC2009 Tokyo/Spring出展お疲れさまでした。
私は21日のみの参加でしたが、楽しい時間を過ごせました。

昼近くからたてつづけに説明を聞かれる方が7、8組ぐらいいて、連続説明してました。同じ説明を繰り返しいると何をどこまで説明したか不明確になって、内容を飛ばしてしまうこともありました。(すみません)
講演は席がほぼ埋まり、40名弱の方々には聞いていただけたと思います。

私が受けた質問としては、
・OSMの商業利用
・地図としての信頼性
・GPSログをもとに描くOSMの精度
について複数の方から質問がありました。
http://1.bp.blogspot.com/_9tw89LwNH4A/SaDYPMbm7PI/AAAAAAAAA58/RShz3Z9pc6w/s1600-h/springtyo2009.jpg