[OSM-ja] ジオジオスタンプラリー概要かたまる!

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

三浦さん:
ikiyaさん:
みなさま:

古橋です。

> ikiya さん
SOTMおつかれさまでした。
新潟OSCどうぞよろしくお願いいたします。
(預かっているポスターを新潟会場に送りましょうか?)

三浦さん>
連続イベントで恐縮ですが、
7/20 よろしくお願いいたします。

関東マッパーのみなさま>
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## ZIP359-1142, Kamiarai1012-1,Tokorozawa,Saitama