[OSM-ja] ジオジオスタンプラリー概要かたまる!

古橋さん

SOTMで手に入れたOSMステッカーとOSMピンバッジその他を送り
ます。(所沢のほうへ)
プロモに使えるものがあったら使ってください。お任せします
。
全て使い切ってもらって構いません。
http://1.bp.blogspot.com/_9tw89LwNH4A/Sl0mFBD9eJI/AAAAAAAABQY/gG3T4BJXLmw/s1600-h/suomi1.jpg

新潟oscのポスターは別にプリントしていきますので送ってい
ただかなくとも大丈夫です。

--- Taichi FURUHASHI <taichi @ mapconcierge.jp> wrote:

> [...]
> みなさま:
>

> 古橋です。

> SOTMおつかれさまでした。
> 新潟OSCどうぞよろしくお願いいたします。
> (預かっているポスターを新潟会場に送りましょうか?)
>

> 三浦さん>
> 連続イベントで恐縮ですが、
> 7/20 よろしくお願いいたします。
>

> 関東マッパーのみなさま>
> ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

> みんなが位置ゲーしている横で、OSMマッピングの実演をし
てもらう予定です。

> を中心に(使い慣れている方はJOSMなどで
> >>
> 会場でエディットしてアップロード作業まで実演できれば完
璧です。