[OSM-ja] ジオジオスタンプラリー概要かたまる!

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

ikiya さん:

古橋@本日は東京理科大でOSMの講義です。

> SOTMで手に入れたOSMステッカーとOSMピンバッジその他を送り
> ます。(所沢のほうへ)
> プロモに使えるものがあったら使ってください。お任せします
>
> 全て使い切ってもらって構いません。
> http://1.bp.blogspot.com/_9tw89LwNH4A/Sl0mFBD9eJI/AAAAAAAABQY/gG3T4BJXLmw/s1600-h/suomi1.jpg

ありがとうございます。
有用に使わせていただきます!!

> 新潟oscのポスターは別にプリントしていきますので送ってい
> ただかなくとも大丈夫です。

了解しました。