[OSM-ja] 北方海上の国境線

Masami Asakawa masami.askw @ gmail.com

お世話になります。masaminhこと淺川と申します。

すでにお気づきの方もいるかと思うのですが、
OSM上にて北海道付近の海上に国境線が引かれています。

北方四島、および礼文島北部がロシア領になってしまっているのですが、
こういう場合って、どうすればいいんですかね…

下手なことをすると国際問題につながりそうでこわいのですが、
このまま放ってくのも問題ですよね…

--
Masami Asakawa
http://oumanoshasin.com/