[OSM-ja] New OSM documents had come up.

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

チャリを新調しまして、走り始めました。
で、調子にのって資料もちょっと増やしたりしました。
もし参考になればと思いまして拙文を公開いたします。
ご笑納いただけますれば幸いに存じます。

Colorado 300 に外部アンテナをつけた話 (外部アンテナ実装ネタ)
http://www.psychoscape.net/linux/2009/20090723.html
Coloado300 + 外部アンテナで GPS Accuracy が 2m に!

機材選定について (外部アンテナ、自転車関連追加)
http://www.psychoscape.net/linux/2008/20080828.html

チーム編成とかどうすりゃいいか何もしりませんが…
OSM チャリンコ部隊で自転車のロードレース出たりして (^^;ゞ

新しいチャリで日高市内のロギングを始めました。
まだ一週間で 200km ほどと飯能でログを取ったときのような
ペースでなくダラダラと増やしております。

あの時は通勤も使えたけど、今は別に時間を取らないといけないので。

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/