[OSM-ja] ジオジオスタンプラリーに参加ありがとうございました。

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

みなさま:

古橋です。

おかげさまで、20日の
ジオジオスタンプラリーイベントが無事に終了いたしました。

お手伝いいただいた、三浦さん、清野さん、
板橋マッピングチーム(オープンコンシェルジュ)メンバー
グッズやパンフを手配いただいた ikiya さん
参加いただきましたみなさま、おつかれさまでした。

総勢50名以上の方に参加いただき、
iPhone や Android ユーザ比率の異常に高い集団が
Twitter でつぶやいたり、GPS片手にジオキャッシングしたり、
レーダーソフトでお宝を探したり、、、と、なんでもありの状況でしたが、

天気にも恵まれ、
非常に楽しいイベントとなりました。

当日の様子などは、徐々にアップされております。

当日のつぶやき
http://geogeo.yuiseki.net/

映像など
http://takasumasakazu.net/2009/07/geogeo/

多々反省点もありましたが、
OSMの認知度がジオな方々にかなり上がったと思いますので
また、是非やりたいと思います!

おつかれさまでした!!

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## ZIP359-1142, Kamiarai1012-1,Tokorozawa,Saitama