[OSM-ja] 【未使用品】 HOLUX   m-241 … 7999 円:イオシス アキバ路地裏店

ikiyaです。

おかしい突込みでしたらすみません。

宣伝に書かれている
「お子様へ防犯用に!旦那様の浮気防止に!」
とは、はたしてm-241で可能なのでしょうか?
どんな使い方が考えられるのでしょうか。

--- はとちゃん <hatori @ hatochan.dyndns.org> wrote:

> はとちゃん@小江戸らぐです。
>
> 皆さんには不必要な情報化もしれませんが、日経トレンディ
で、以下の情報を
> 見つけました。うーん、安いなぁ<もう1台買っちゃおうか
しら。ひょっとして
> モデルチェンジの前兆かしら。しかも本体が緑になっている
!

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090730/1028017/