[OSM-ja] 【未使用品】 HOLUX   m-241 … 7999 円:イオシス アキバ路地裏店

uchimi uchimi @ jfe-systems.com

内海@小江戸らぐ です。

ikiya さんは書きました:
> ikiyaです。
>
> おかしい突込みでしたらすみません。
>
> 宣伝に書かれている
> 「お子様へ防犯用に!旦那様の浮気防止に!」
> とは、はたしてm-241で可能なのでしょうか?
> どんな使い方が考えられるのでしょうか。

「旦那様の浮気防止」については、
帰宅後にGPSのログで旦那様の1日の行動を確認するということでは
ないでしょうか。