[OSM-ja] 【未使用品】 HOLUX   m-241 … 7999 円:イオシス アキバ路地裏店

はとちゃん hatori @ hatochan.dyndns.org

これを持って出かける時点で疑われてる身としては、どうすれば...。
しかも、こうやって回ってきたんだよと見せても、全然信じてもらえず。
どうすればいいでしょうか。

はとちゃん

uchimi さんは書きました: