[OSM-ja] 【未使用品】 HOLUX   m-241 … 7999 円:イオシス アキバ路地裏店

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<4A726E5C.3000700 @ jfe-systems.com> の、
   "Re: [OSM-ja] 【未使用品】 HOLUX   m-241 … 7999 円:イオシス アキバ路地裏店" において、
   "Fri, 31 Jul 2009 13:09:00 +0900" 発信のメイルで
   "uchimi"さんは書きました:

> 「旦那様の浮気防止」については、
> 帰宅後にGPSのログで旦那様の1日の行動を確認するということでは
> ないでしょうか。

ヘリクツを炸裂させると、
ダンナにコレを義務付けて、「抑止効果を狙う」という
ことでしょう。
ログに不自然なところがあったら、すなわち浮気と!

これで密会場所は地下決定ですな。

お子様への防犯のほうは欺罔でしょう。
悪いいわゆるお母様がつき合わせたくない子と会っているの
ではないかとか、ヘンなところにいってないかとか、塾に
いっているハズなのに違うところにいっていないかとか、
そういうことのチェックに使うということであろうかと。
これは GPS ケータイを使っていると安全になるとかそういう
系統の話で、欺罔にほかならなないと考えます。

JARO 系かと (^^;ゞ

書いている人が誤解しているだけなのかもしれませんけど…

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/