[OSM-ja] State of the Map 2009 カンファレンス

訂正です。

>旅券は今日確定します。
>宿は決まっています。
>Albus Grand Hotel(9〜13日4泊)

航空券は今日確定します。
宿は決まっています。
 Albus Grand Hotel(9〜12日4泊)

Hiroshi Miura <miurahr @ acm.org> wrote: ikiyaさん

こんにちは。
ばたばたして、飛行機だけ決めたのですが、宿を決めていません。
主催者がおすすめの、ユースホステルは、若くなくなってきているせいか、
ちょっときついかなぁ、と思って、すこし躊躇しています。
(もう部屋数がないですが)

宿は決められましたか?
わたしも9日にアムステルダム入りを考えています。
10日は参加しないチケットを申し込みました。

 三浦