[OSM-ja] 最近すごいところ

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

先日、東京の神楽坂(料亭で有名)なあたりをマップしてきました。
夜の神楽坂を飲まずにうろうろしているのは、相当怪しかった。:)
http://www.openstreetmap.org/?lat=35.70027&lon=139.73998&zoom=17&layers=B000FTF

最近、ここのマッピングすごいんじゃないか!というところが
あったら、おしえてください。

三浦

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center