[OSM-ja] [Fwd: 河川・湖沼の入力 ]

はとちゃん hatori @ hatochan.dyndns.org

はとちゃん@小江戸らぐです。

ikiyaさん、ありがとうございます。
カシミールのやり方をいろいろ見ていて、それをどう応用すれば
いいのか悩んでいました。josmで教えていただいたプラグインに
チェックすれば、それだけで利用可能なんて、素晴らしい。

最初、一度に2つのプラグインを導入しようとして失敗しましたが、
ひとつずつチェックすれば、すんなりと入りました。

こうなれば大丈夫なのかと、画像がとても参考になりました。
ありがとうございます。

ただ、画像が北に多少ずれているように感じるのですが、こちら
の補正はどのようにすればよいのでしょうか。WMSで弄るところを
探して、昨日は編集するまで至りませんでした。

ikiya さんは書きました: