[OSM-ja] GPS ロガー外部アンテナ

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<200902091154.BJE69265.QFIM @ eva.gr.jp> の、
   "[OSM-ja] GPS ロガー外部アンテナ" において、
   "Mon, 9 Feb 2009 11:54:35 +0900" 発信のメイルで
   "SHIBATA Akira"さんは書きました:

> 電波受信感度あがります。
> http://www.psychoscape.net/linux/2009/20090209.html

電力消費の実験をしたときにログを取っていまして
位置情報の暴れ方が画像で見えることに気づきました。
ということで、追記しました。
というのをアップするのを忘れてましたので、今日アップしました。

懸念事項としては見た目で中心が東に 10m くらいズレて
みえることでしょうか?
何か原因など思いつくことがありましたら、お教え
いただけませんでしょうか?
実験などで確認できるなら試してみたいです。
南北方向は変わりませんが…

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/