[OSM-ja] [Q] 次の一手は?

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

さて、年度末進行に入って何もしてない日々が続いています。
その節はありがとうございました> ALL
おかげさまで市内で何かするときのハクはついたと思います。

もうちょっとすると年度始め進行がありますが、それを乗り越えれば
また活動しやすくなると思います。
# まだ多言語 JOSM も試してない…

で、ですね、飯能の観光協会とかそんなようなところにアプローチ
したいと思ったんですけど…
実体がイマイチ見えないんですわ
検索するとそれっぽいペイジがかかって、拠点はこれかなぁ?みたいな
http://www.city.hanno.saitama.jp/syoukoukankou/kankou/index.html

どこ行くかなぁとちょっと悩んでます。

アプローチ先に思いついたのはほかには商店街
http://www.hanno-ginza.com/index-a.html
なんですが、イマイチぴんときません…

まぁ、ボチボチですが、とにかく思いつくところにお誘いをして
みようと思いますわ。

そこで、こんなところに突撃してみたらどうか?というような示唆と
いうかアイデアいただけませんでしょうか?

こないだラジオで聞いたネタ、「河川の占める面積は埼玉県が
もっとも大きい」んだそうです。
http://d.hatena.ne.jp/vohowo/20080423/1208917856

琵琶湖や霞ヶ浦のあるあれは〜と思ったけど、ありゃ湖沼でしたね (^^;

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/