[OSM-ja] 地図サーバの更新のタイミング

はとちゃん hatori @ hatochan.dyndns.org

はとちゃん@小江戸らぐです。

すいません。
妙なOSMデータとは具体的になんでしょうか。JOSMでやってみま
したが、分かりませんでした。

アップロードのときにJOSMで作成したデータとともにGPS Babel
で変換したデータもアップされてしまいますが、きっとそれかと
想像しています。

申し訳ありませんが、JOSMで、JOSMで作成したデータのみを
アップする方法と、間違えてアップしてしまったものを削除する
方法も併せて教えていただければ (^_^;

Hiroshi Miura さんは書きました: