[OSM-ja] 今日の GPS 衛星個数

はとちゃん hatori @ hatochan.dyndns.org

はとちゃん@小江戸らぐです。

軌道と起動が間違ってますが、これ↓でしょうか。

http://jp.brothersoft.com/software-47914-.html

ikiya さんは書きました: