[OSM-ja] WOCS2009 に出演します

セッションへの出演、素晴らしいと思います。

>ローカルに活動することで、グローバルに貢献できる、仕組みが
>とてもすばらしいことなどを伝えていきたいと思います。

同感です。是非、アピールお願いします。

Hiroshi Miura <miurahr @ acm.org> wrote: 皆様

ご無沙汰になっていてすみません。

5/26に、WoCS2009: Wisdom of Crowd Summit 2009/群衆の叡智サミット2009にパネリストとして
出演します。
本サミット・シンポジウムは、多くの専門家ではない参加者によって、叡智があつまり
専門家ではできない新しい世界を作る、そんな活動に焦点を当てて議論をする
イベントです。

http://techstyle.jp/wocs2009/

周知が遅くなってしまい、すでに締め切られてしまいました。
すみません。

このシンポジウムで、OSMとして、この1年の取り組みを振り返って、
比較的少人数であっても、大変な速度で充実してきたこと、
ホワイトハウスのchange.govで採用されたりなど、使われ始めていること、

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center