[OSM-ja] OSC2009Tokyo 2日目終了

Tom Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

OSCに参加された方、みなさん、どうもお疲れ様でした。
カーナビや走行ビデオのデモ、大変面白かったです。
貴重なものを見せていただいてありがとうございます。

> ちょうどアメリカからMoblinの開発者が来ており

えっ!あの人、開発者だったんですか!知らなかった・・・orz
# 僕のブースが近くだったんで、お友達になっちゃんですが・・。
# 名刺交換でも、しておけば良かった。^^;;
あの方が、カーナビ見て喜んでくれたのは、僕も嬉しかったなぁ〜。

S.Higashi さんは書きました: