[OSM-ja] 向島マッピングパーティ(MMP)開催告知 [11/3]

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

主にたぐちさんへ

柴田(あ)です。

<6389cf7e0910251100w4d68a394s6133a5c1f59bc7d6 @ mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja]向島マッピングパーティ(MMP)開催告知 [11/3]" において、
   "Mon, 26 Oct 2009 03:00:19 +0900" 発信のメイルで
   "Takahisa TAGUCHI"さんは書きました:

> たぐちです。
>
> 向島マッピングパーティの準備おつかれさまです。
> 遅ればせながら、協力できることがあればお手伝いさせていただきたいと思います。

えっと、向島マッピングパーティで現地でのインターネットアクセスが
確保できてないらしいです。
で、下の OSC に持っていった?セットを、当日(というか明日 11/3 だけど)
持ってきていただけませんか?

 | <6389cf7e0910250918h518fed62ka4c332e9e9d6fd4b @ mail.gmail.com> の、
 |    "Re: [OSM-ja]OSC2009Tokyo/Fall OSM 出展スケジュール" において、
 |    "Mon, 26 Oct 2009 01:18:14 +0900" 発信のメイルで
 |    "Takahisa TAGUCHI"さんは書きました:
 | とりあえず、ネットワーク環境でしたら、イーモバイルUSBモデム(D02HW)と
 | 無線LANアクセスポイント(PHS300)を持っていきたいと思います。

すなわち

PCs (複数の PC )
 :
 : 無線 LAN
 :
PHS300

 | USB ケーブル?

D02HW
 ↓
イーモバ

と解釈してますが、コレでインターネットアクセスが
可能であると期待してます。

検討ヨロシクお願いします。

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/