[OSM-ja] 向島マッピングパーティ(MMP)開催告知 [11/3]

はとちゃん hatori @ hatochan.dyndns.org

はとちゃん@小江戸らぐです。

お疲れ様でした。
すごく楽しい一日をありがとうございます。
明日ぐらいに筋肉痛に泣かされるのではないかと、ドキドキして
いますが、僕にも輪行ができたことと、いくつかのバッドノウハウが
得られたのが収穫でした。

僕も昨日のうちにm-241からPCに吸い上げてgpxファイルに変換して
アップしましたが、今朝になってもやっぱり反映されません。

以前からアップに成功した試しがないので、泣きながらローカルで
編集している状態です。

僕のやり方は、m-241から添付されているツール(HoluxLoggerUtility)
でtrlファイル(m-241独自ファイル)とkmlファイルにしてPCに吸い上げ
ます。次にGPSBabelを利用して、kmlファイルからgpxファイルに変換
するという手順を踏んでいます。

これをアップしているのですが、ダメなんですね。
m-241をお使いの方で、アップ方法をご教授いただけないでしょうか。

PS. 「日本一きびだんご」はファーストフードでポイントを置きました。

Taichi FURUHASHI さんは書きました: