[OSM-ja] 向島マッピングパーティ(MMP)開催告知 [11/3]

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。
とりいそぎ…。

m-241からのデータ変換、アップロードについては、
英語のページですが
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Holux_M-241
上記URIを参照してください。

# というか、最近m-241がプッシュされる割には、日本のOpen Street Map的に、
# 公式にマニュアルを作っていないので、このページを邦訳するのを急いだほうがいいかもしれませんね。

不親切かもしれませんがよろしくお願いいたします。