[OSM-ja] 国土数値情報からのインポートデータのノードに付加されるタグについて

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

> source タグの検討に入る前に、ラインデータである海岸線や鉄道データのノードにインポートタグは不要ではないかと考えてみてはどうですか。
> ラインデータのウエイにインポートタグが付いていればそれを構成する
> ノード一つ一つまでインポートタグが付いてなくてもいいように思います。

なるほど.今は,ノード一つ一つにインポートタグがあるとすれば,仰るとおり,
Way か Area にインポートタグがあれば良いと思います.

私も昔に鉄道データのインポートをしましたが,もしかするとノード一つ一つに
インポートタグがあるのかもですね...(汗

ではこれにて.