[OSM-ja] 【完了】向島マッピングパーティ(MMP) [11/3]

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

古橋です。

向島マッピングパーティおつかれさまでした。

反省点はたくさんありますが、
今後につなげるために1点だけ。

よくある、お店の紹介カードのような、
あとでOSMや向島マッピングパーティの情報をたどりやすくするメモをした
名刺のようなものをつくってもいいですね。

そして、できれば、向島に一人でもマッパーが生まれれば、
MMPがなくても自然にデータが整備される循環が生まれるよう
さらに地元の方々と接点を持てる企画にしていきたいと思いました。

明日からFOSS4G大阪のため、
http://www.osgeo.jp/foss4g2009-in-osaka/
またしばらくレスポンスが悪くなりますが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/KOF2009_mapping_party