[OSM-ja] 国土地理院の地図をトレースしたい!

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp

みなさま:

古橋@FOSS4G東京 運営責任者です。

議論もりあがってきましたね。

まず、以下の点のみ回答します。

> 本人おっしゃるところの「プログラマでもないし…」な
> ある意味ズバっと聞けたのはとてもよかったと思ってます。
>
> FOSS4G Osaka ではさらに素晴らしい講演が聴けるかも?
>
> スライドなどの一般公開とか、特定公開とかなにか
> 参照できる状況にありますでしょうか?

資料(プレゼン、映像など)は、基本的にすべて公開予定です。

現在取りまとめ中ですが、適宜ウェブサイトか Twitter のハッシュタグを
チェックしてみてください。

http://www.osgeo.jp/foss4g2009-in-tokyo/
http://www.osgeo.jp/foss4g2009-in-osaka/

ハッシュタグ #foss4g2009j
http://twitter.com/#search?q=%23foss4g2009j

今後も、ジオな方々とコミュニケーションをとれる場の提供として
FOSS4Gカンファレンスを運営してまいりますので、
みなさまのご参加をお待ちしております!!

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## ZIP359-1142, Kamiarai1012-1,Tokorozawa,Saitama