[OSM-ja] 関西オープンソース 2009& 関西コミュニティ大決戦における Open Street Map の PR について

ikiyaです。
パンフ更新、アナウンス不足ですみません。
OSC、マッピングなどでばたばたしてました。

あらためてですが、最終頁にチートシート入れたOSMパンフはこちらです。
http://cid-4314bea099f918ab.skydrive.live.com/self.aspx/openstreetmap/OpenStreetMap%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%880910.pdf
どうぞお使いください。

今週末、いよいよ大阪ですね。盛り上がることを願っています。

Yoichi Seino <say.no00 @ gmail.com> wrote: 清野です。

追加情報です。

以前、ikiyaさんが作成された、OSMパンフレットを30部程プリントアウトしておきました。
…と思ったら、10月に作成され直されていたのですね…。
8月段階のものを使用してしまいました…。大変申し訳ございません。

ともかく、枚数は少ないですが、多くの人にPRできるよう、配布したいと思います。

2009年11月5日20:59 Yoichi Seino :