[OSM-ja] 関西オープンソース 2009& 関西コミュニティ大決戦における Open Street Map の PR について

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

2009年11月5日21:58 ikiya <insidekiwi555 @ yahoo.co.jp>:
> ikiyaです。
> パンフ更新、アナウンス不足ですみません。
> OSC、マッピングなどでばたばたしてました。
>
> あらためてですが、最終頁にチートシート入れたOSMパンフはこちらです。
> http://cid-4314bea099f918ab.skydrive.live.com/self.aspx/openstreetmap/OpenStreetMap%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%880910.pd
> どうぞお使いください。

> [...]

早速のお返事、ありがとうございます。
自信はありませんが、がんばってきます!

いえ、10月分は先ほど検索をかけて知り、すぐにダウンロードしました。
でも、見てみると、最終ページがチートシートになっていたので、
初心者へのPRという目的なら、いきなりチートシートを見せられるよりは
最終ページが各種情報へのポインタになっている8月版の方が良いかと、
勝手に思って、納得しております。

ご案内ありがとうございました。

他の皆様でどこかでPRされる方は10月版をご活用いただければ、
と思っております。

それでは失礼致します。