[OSM-ja] アーカイブの改変・削除について

Miyabi miyabi+openstreetmap @ shinonon-web.net

miyabi です。

お気遣いありがとうございます。

個人情報を誤って投稿してしまった件について
当MLの管理者である三浦様に依頼をしたところ、
このML全体の管理をしているロンドンのサーバー管理者でなければならないとのことで、
本日の昼頃に三浦様を通じて三浦様の投稿にもある、
該当の記述がある投稿の削除依頼を出していただいています。

このML以外に削除依頼を出さないといけないのか、
また、出すとしたならどこへ出せばよいのか私には分かりません…。
私のちょっとしたミスが大きな問題になってしまった上に、
インポートデータに対する海外の方からの直接のご忠告と相まって
どうしたらよいのかとかなり戸惑ってしまっています。

せっかくの議論の場にて私の不手際で
Mage Whopper様をはじめ皆さんにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

このことで本来の議論内容である、
インポートデータのノードに付加するタグに関する議論に影響がなければと思っています。
しばらくは議論の輪に入る気力がないと思いますが、
良い方向に議論が進むことを切に願っております。

本当に申し訳ございません。