[OSM-ja] アーカイブの改変・削除について

Shun N. Watanabe shunw @ ics.uci.edu

nazotoko の渡邊です。

ちょっと不幸な知らせです。
2009/11/5 Miyabi <miyabi+openstreetmap @ shinonon-web.net>:
> このML以外に削除依頼を出さないといけないのか、
> また、出すとしたならどこへ出せばよいのか私には分かりません…。

OSM と関係ないところに、mail-archive.com という
メーリングリストを大量に蓄えるサーバーが存在します。入ってました。
http://www.mail-archive.com/talk-ja@openstreetmap.org/msg01638.html
OSM のメーリングリストから消えてもここには残ってる可能性があります。

あと残ってる可能性があるのは、このmail-archive.com が作ってるRSS を読んでるGoogleReader
です。公開購読者はごく少数だった気がしますが。

芋づる式に増えてしまうので、極力みんな消してください。

 Shun N. Watanabe