[OSM-ja] アーカイブの改変・削除について

Miyabi miyabi+openstreetmap @ shinonon-web.net
2009年 11月 17日 (火) 04:38:52 GMT


miyabi です。

先ほど mail-archive.com の方から連絡があり、
該当の投稿が削除されたことを伝えるメールが届きました。
また mail-archive.com にて投稿が削除されていることも確認できました。

このたびは皆様にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
また不出来な私が犯したミスについて
三浦様、渡邊様、Mage Whopper 様を始め皆様に助けていただいたこと
心より感謝しております。

本当にありがとうございました。


2009年11月17日9:15 Miyabi <miyabi+openstreetmap @ shinonon-web.net>:
> miyabi です。
>
> ご連絡が遅くなりましたが、
> mail-archive.com へは三浦様を通じて1週間ほど前に連絡していただきました。
> お忙しい中ご対応くださった三浦様には心よりお礼申し上げます。
>
> 次のここへ投稿するときは mail-archive.com の削除完了報告と思っていたのですが、
> mail-archive.com 側の様子を見る限り
> 依然該当するスレッドは残ったままになってしまっている状況です。
> mail-archive.com からの応答がないので対応状況などは分かりません。
> mail-archive.com はMLの管理者からの連絡しか対応しないとのことですので
> 現状では私の方では静観するしかない状態です…。
>
> 以上、ご心配されている方が居られたらと思い投稿いたします。
> ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません…。


Talk-ja メーリングリストの案内