[OSM-ja] JOSM WMS Plugin

Shun N. Watanabe shunw @ ics.uci.edu
2009年 11月 20日 (金) 18:34:24 GMT

nazotoko の渡邊です。

JOSM のWMS Plugin にbbox 用のもっと柔軟なパラメーター{e},{w},{n},{s}の追加
デフォルトリストに、MLIT Japan (ORTH...) を4 つの追加をしてもらいました。

これで直接オルソ化写真をダウンロード使えるようになります。
プラグインを更新しなくても、リストには表示されてますが、
使うにはまずプラグインを更新してください。
またこのプラグインは JOSM 2450 以降でないと使えませんので、
JOSM を latest (最新版)にしてください。

まえに「自動的にsource タグを入れてくれる機能」とか言ってたのですが、
それはただのプリセットで、手動でした。次回の五十音順には入ります。
それでは。

 Shun N. Watanabe