[OSM-ja] 特定の変更セットのデータ編集は可能?

Tom Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

渡邊さん、お教えいただき、ありがとうございます。
なるほど、そういう方法があったんですね。

今、簡単にテストしてみましたが、JOSMで読み込めるところまで出来ました。
後ほど、しっかり編集してアップロードしてみます。
そうですね、コンフリクトの可能性大ですね。承知いたしました。

Shun N. Watanabe さんは書きました:
> nazotoko の渡邊です。
> うまく行くか保証できませんが、

> ノードのみ、またはウェイの全ノードを変更もしくは新しく作った場合にのみできるやり方を紹介します。
>
> 1. まず、変更セットのIDを確認します。自分のアカウントページに編集遍歴のリストがあり、そこで確認できます。
>
> 2. API で変更セットをダウンロードします。
> http://api.openstreetmap.org/api/0.6/changeset/#id/download
> [...]

  早川 知道 ( Tomomichi Hayakawa )  hayakawa @ xacro.jp

 株式会社ザクロ - http://xacro.jp/
 454-0012 名古屋市中川区尾頭橋4-13-7
 TEL: 052-322-1106 / FAX: 052-322-1107

 XOOPS Cube サイト構築サービス - http://xlab.jp/
 XOOPS Cube Project - http://xoopscube.sourceforge.net/
 XOOPS Cube TOKAI - http://xc-tokai.net/