[OSM-ja] Potlatchの使い方(Way描画)をまとめてみました

引き続きウェイの描画方法をまとめてみました。

Potlatchでウェイを描画する時、あらかじめプリセットされた
設定メニューの一覧はどこにもないみたいです。そこで、
勝手に解釈して説明に追加してみました。そういうのがないと、
全く初心者には太刀打ちできない(どう設定していいかが
わからない)ので。

ご意見があればお願いします。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Talk:Ribbon/Potlatch-way

oota