[OSM-ja] JOSM などの翻訳

東です。

JOSM 上での道路の訳語について
下記で特に問題無ければ明日あたり変更致します。
何かありましたら随時ご指摘ください。

訳文の修正がJOSM の安定版に反映されるのは先(数か月?)のことなので
それよりWikiにあるタグ付け関連の道路に関わる説明文の修正が重要かと思いますが
私の知識では心もとないので、どなたか改訂頂けませんでしょうか。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Japan_tagging
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Ja:Map_Features

もし引き続き議論が必要でしたらお願いします。
(別スレッドがよろしいかと思います)