[OSM-ja] OSS奨励賞とか

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ techstrom.org

三浦さん、

藤澤です。

最近、MLを追いきれてなくて、まとめ読みして10日前のこの件に気づきました。
返信遅くなってすみません。

推薦していただき、ありがとうございます。
候補者の同意ありで問題ありません。

ちなみに、最近、sourceforge.netにプロジェクトを開いてみました。
今のところ、sf.netの使いかたをあれこれ試している段階ですが、
私のサイトよりも新しいソースが載っています。
とりあえず、GPSのデータロギングまではできるようになったので、UIを
なんとかしようとしているところです。

http://sourceforge.net/projects/tsmap

techstrom.orgの方はブログ調なので、正式にはこっちにしようかと
思っていますので、併せてのせていただければと思います。
#今のところ両方読まないと分けがわからない状態ですが。

On 09/07/2009 10:54 AM, Mr./Ms. Hiroshi Miura wrote