[OSM-ja] お話 for FOSS4G Tokyo ( Re: オープンソースカンファレンス 2009 Tokyo/Fall に出展申 し込みしました。

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

ふと、引き受けるはいいけど、話す言語ってなんでしょうか?
英語だったり? (^^;
日本語訛りな発音のミョーな英語風でよければ可能です。

・話す言語
・希望内容 (切り口など)
・話す時間
・資料の種類 (スライド用だけとか、配布用その他必要そうなもの)

この辺の指定をよろしくお願いいたします>古橋さん

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/

<200909101338.EFE82318.MQFI @ eva.gr.jp> の、
   "[OSM-ja] お話 for FOSS4G Tokyo ( Re: オープンソースカンファレンス 2009 Tokyo/Fall に出展申 し込みしました。" において、
   "Thu, 10 Sep 2009 13:38:32 +0900" 発信のメイルで
   "SHIBATA Akira"さんは書きました: