[OSM-ja] 湖、鉄道データインポート

全国的にマッピングされている方が増えてきているように思えるので、まだインポートされていない湖や鉄道データについてインポート作業再開したいと思います。欲しい場所がありましたらリクエストしてください。週末インポートします。
気になっていた琵琶湖のデータを今晩インポートします。
よろしかったら琵琶湖まわりで編集されている方チェック願います。

ikiya

Thanks 10 years!  Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions