[OSM-ja] 湖、鉄道データインポート

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

はいは〜い♪
西武線の横手駅あたりから西は秩父方面までが山とトンネルがちで
自分で GPS 電波拾ってもぐちゃぐちゃでプロットできません。
恐れ入りますが、西武線の西のほうをお願いできませんでしょうか。

# 日高市の道路は来週コンプリートの見込みです。

<20090918100400.75467.qmail @ web3607.mail.tnz.yahoo.co.jp> の、
   "[OSM-ja] 湖、鉄道データインポート" において、
   "Fri, 18 Sep 2009 19:04:00 +0900 (JST)" 発信のメイルで
   "ikiya"さんは書きました: